食堂、時々日々のあれこれ・・・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かぜっぴきの心情



ものすごい久しぶりに、心身ともにぐったりとするほどの風邪をひいた

体はものすごくだるくて
(体温計を見た瞬間にさらに具合が悪くなるのはわかっていたから計らなかったのだけれど)

心は最高に寂しく心細かった・・・・・・

なんでなのか
一人暮らしで、体調を崩して一人でボーっと横になっていると
ものすごく寂しい気持ちでいっぱいになる

そんなときに
心配して電話をくれた東京の姉の声に心が暖かくなった。

早く元気になって来週もごはんたべに行こう!!



風邪にはビタミン!!!

ということで、ビタミンが染み出てきそうな和歌山の鮮やかなみかん
紅宝珠の写真を・・・・・・

このみかんがまた驚くべきおいしさ


日々記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








体調大丈夫でしょうか..?

PCをのぞいたら、
大好きなブログに私の名前が…!
どうもありがとう!!!
こないだは、お話できてすごく嬉しかったです〜!
(まさかそんな展開になるとは思っていなかったので、山食堂の方に感謝です…!)
ごはんもすごく美味しくて、幸せな日になりました!

私もぜひお会いしたいです!
しかし連絡手段が公の場しかないので、どうしたら良いいのだろう〜(@o@;)

あと、新年早々素敵な写真いっぱいみれてホッコリしました*^^*
ありがとう。

風邪、はやく良くなりますように。。

from. corima | 2011/01/21 18:11 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/24 00:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aaaaa23.jugem.jp/trackback/522
<< NEW | TOP | OLD>>