食堂、時々日々のあれこれ・・・・・


- - -
10月のあゆみ食堂、13・14日はサンドとハンバーガーの日!


ふぅ。やっとのことで、秋ですね・・・なんて思っていたら、今日明日は台風の影響か少しばかり汗ばむ陽気です。

気がつけば秋の入り口、もう10月になります。

10月は西荻窪みずのそらさんで、13・14日と27・28日の合計4日間あゆみ食堂開店します。

今回は13・14日のメニューをすこしご紹介。

この日は、展示される堀口ミネオさんの作品を彷彿とさせるような
パキッとした色合いが詰まったサンドイッチ
そして、ジューシーなハンバーグをサンドしたシンプルで直球なハンバーガー
その2種類をご用意しようと考えております。

そして、お食事のメニューは13・14日の二日間のみなのですが
おやつは展示が始まる6日からお召し上がりいただけます。

今回は、かぼちゃのアイスクリームとカシューナッツチーズアイスクリームの二種に胡麻風味の真っ黒クッキーをのせた、カラフルな絵のようなおやつの一皿をお出しします。
すこしづつ寒くなってきてはいますが、冷たくて濃厚なおやつと暖かなお飲み物で
秋のおやつ時間をお楽しみいただければと思います。

ミネオさんの作品を拝見するのも今からとーっても楽しみです!!!

どうぞ皆様、展示を見がてら秋のあゆみ食堂へお出かけいただければと思います。


あゆみ食堂開店日

10月13日(土)・14日(日)  12:00〜19:00(ただし、14日日曜日は17:00までとなります。)

場所  西荻窪 ギャラリーみずのそら  詳細はコチラ
あゆみ食堂 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment









はじめまして、
みずのそらの夏のかき氷の時にはじめて『あゆみ食堂さん』の事を知りました。
あのかき氷もホントに美味しくてびっくりしました。
(全種類頂きました)
みずのそらへは作家さんの展示へというよりあゆみ食堂さん目当てで行っている次第です。
今日のバーガーもピタサンドもホント美味しかったです。

からだに気をつけて頑張って下さい。
また伺います。


from. あゆみ食堂さんファンです。 | 2012/10/13 23:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aaaaa23.jugem.jp/trackback/627
<< NEW | TOP | OLD>>