食堂、時々日々のあれこれ・・・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あたらしい年へ。そして、2013年の抱負展。
 いつもなら、今年のあれこれを回想しながら、思い巡らした日記を綴るのですが、今年はどうにもこうにも、最後まで予定をパッツパツに入れ込んでしまいました。

なので、今年の振り返りはしないことにします。えへへ

過去を振り返ることは、成長する上で大切なことだと思う
明日のことも不安な今だから、未来のことを考えることだって大切だ
けれど、今目の前にあるこの時を精一杯に楽しみ笑い、時には苦しみながらも、朗らかに生きていくことこそが、過去と未来を創っていくのだと、そんなことを考えた2012年。

今年出会ったたくさんの友人知人の皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、昔から長いお付き合いの皆さんも、また改めてよろしくお願いします。

そして、あゆみ食堂へと足を運んでくださる皆様へ
2013年も、楽しく美味しく幸せなごはんをお届けできるよう
日々精進していきます。




2013年のあゆみ食堂初めは

1月5日〜7日まで
経堂の芝生で開催される
2013年の抱負展からスタートです!!

2012年同様、あゆみ食堂の実家製(自家製ならぬ実家製!)杵ツキ餅のお持ち料理とおやつをご用意してお待ちしております。

新年明けてすぐですが、どうぞ皆様
経堂のゆるやか空間芝生まで、新しい年の抱負でも綴りがてら、お餅を食べにいらしてくださいねー!

皆さんにお会いできるのを来年も楽しみにしております。


芝生でのあゆみ食堂開店日は
5日と6日のみとなります
時間は、5日は13:00〜20:00
6日は13:00〜19:00となります
あゆみ食堂 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aaaaa23.jugem.jp/trackback/631
<< NEW | TOP | OLD>>