食堂、時々日々のあれこれ・・・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
15日と16日は国立で!19日は代田橋で!!



ふぅ。目の前のことに夢中で取り組む日々です。

そんなこんなで、遅いお知らせになってしまいすみません!


来週(というか、もう今週か・・・・・)

15日(水)・16日(木)
11:30〜19:00
あゆみ食堂初の平日開店!
しかも、場所は初めての国立です。

3月にできたばかりの、room103でやらせていただきます。
初めての場所、初めての平日開催・・・・・不安・・・・・
ということで、今回はおやつ部門で強力な助っ人を!
兼ねてから一緒にやりたいね、と言ってたてふてふの越川ようこちゃんを迎え
そして、なんと私の母が手伝いに来てくれるという、もうこれを逃したら
又と見れない奇跡の三人編成(って言うのか??笑)で営業させていただきます。


あゆみ食堂は

北海道産お豆と佐々木ファームのゴボウとひき肉のカリー

季節の野菜カリー

上記の二種のカリーどちらかをお選びいただき
副菜を添えたカレープレート
そして、軽食にケークサレを焼こうかと考えております。


てふてふさんは

ココナッツとマンゴーのムース

レモンとチーズのスフレロール

の二種類をイートインで出してくださるみたいです♪
もちろん、お持ち帰りの焼き菓子もご用意しますよ!!

お飲み物も少しですがご用意します。
珈琲やお茶、季節の柑橘を使った自家製シロップのソーダなどなど・・・・・

休日はなかなか来ることができないという方
国立にお住まいの方
のんびりと、美味しいごはんとおやつを
美しい佇まいの家具に囲まれた空間で楽しんでいただければと思います。

いつものように、皆さんの美味しい笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はコチラをクリックしてください!






そして、来週は週末に
あゆみ食堂改め、居酒屋大塩を
杉並海の家にて開店!!!

海の家は友人達が入っているシェアオフィス
その中のスペースをお借りして
5月19日の17時頃から
お料理上手なフォトグラファーの神ノ川智早ちゃん改め゛小料理屋ちはや”と一緒に
居酒屋大塩を営業させていただきます!

この日は、月に一度の海の家オープンイベント゛海開き"の1回目です。
日中は、varench apart 15の多肉植物やエアプランツショップと
立川の名店!シンボパンの美味しいトーストやパンが楽しめます!
ビールも飲めちゃうし・・・・・盛りだくさん!!
ちゃんと料理できるか心配です・・・・・・飲み過ぎないようにしなきゃ。。。

そうそう!この日は小島ケイタニーラブによる投げ銭ライブもあるんです!!!!!

先日聴きに言った朗読劇の音楽がとっても良かったので
思わず声をかけ・・・・・・頼み込んで、この日に弾き語りライブをやってもらえることに!!!

一回目、15:00〜
二回目、17:00〜

日中はサボテンに囲まれながら弾き語りケイタニー

夕暮れ時はしっとりケイタニー

夜はほろ酔いケイタニー
(やってくれるはず・・・・・)

さていろんなケイタニーライブおたのしみに!!
ちゃりんちゃりんと投げ銭もお願いします♪

いつもとは少し違う居酒屋大塩!
こちらもよろしくお願いいたします。

品田裕美ちゃんのBLOGに詳しい地図など載ってますのでコチラもご覧ください!

あゆみ食堂 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aaaaa23.jugem.jp/trackback/639
<< NEW | TOP | OLD>>