食堂、時々日々のあれこれ・・・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あゆみ食堂in西荻チャサンポーの季節です!



気がつけばもう今週末から6月が始まりますね。

早いなぁ・・・・・

先週は久しぶりにいろいろな場所へ出かけて、いろいろなことを吸収してきました。
そのお話は、また追ってこの場所にも綴ろうと思います。

今日は、今週末に西荻窪で開催される゛西荻チャサンポー″のことを。

昨年から、このチャサンポーの時に週末食堂をさせていただくようになり
今年は2回目となります。

西荻にある68の参加店では無料でお茶をお召し上がりいただけます
そして、参加飲食店などではいろいろな特典などもあるみたい・・・・・
詳しくは上記の西荻チャサンポーの部分をクリックしてHPをご覧ください!
素敵なお店がたくさん!!!

あゆみ食堂は、ギャラリーみずのそらにて

・特製あゆみバーガー
(自家製のトリハムと季節の野菜をモリモリ入れて、アーモンドソースをかけます!)

・季節の野菜たっぷり、おむすびプレート

・季節のおやつ

などなどをご用意してお待ちしております!!!

1日(土) 12:00〜19:00
2日(日) 12:00〜17:00

《展示の最終日の関係で、上記の営業時間になっております。お間違いないように!》 

そろそろ梅雨に突入!?
というような時期になってきましたが、そんなジメジメの嫌な空気も吹き飛ばすような
さわやか素材をご用意しておまちしております。

どうぞこの機会に西荻散策がてら
茅木さんの彫刻の展示を楽しみつつ
あゆみ食堂の季節のごはんとおやつでのんびりとした時間を過ごしにいらしてください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。



そして
来週、6月6日・7日の二日間は国立のroom103で
再びカレー食堂をやらせていただくことになっております!!!!
詳しいお知らせは追って載せますので、こちらもおたのしみに♪

あゆみ食堂 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aaaaa23.jugem.jp/trackback/640
<< NEW | TOP | OLD>>