食堂、時々日々のあれこれ・・・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今週と来週のあゆみ食堂!

 

6月1日、2日に西荻窪ギャラリーみずのそらでのあゆみ食堂
今回もたくさんのお客様に来ていただきました。
毎回毎回、みなさんの美味しい笑顔に出会えることが嬉しくてたまりません!
ありがとうございました。


そして、今週は6日(木)・7日(金)の2日間
国立にありますroom103であゆみ食堂開店します!!


今回も、てふてふさんにおやつとお持ち帰りの焼き菓子をご用意していただきます!

あゆみ食堂は先月に引き続き季節の野菜を使ったカレー2種をご用意させていただきます!

そのほかに、てふてふさんの自家製シロップソーダや珈琲やお茶
あゆみ食堂の季節のケークサレプレートも軽食としてお出しする予定です!

ムシムシと暑い日が続きますが
スパイシーなカレーとホッと優しいおやつで憂鬱な気分を吹き飛ばして
古道具に囲まれた素敵な空間でのんびりしにいらしてください♪

日時 6月6日(木)・7日(金)  11:30〜19:00(L.O.18:30)

場所 room103 国立市北2-13-48-103  (tel 042-577-3452)






そして、来週の6月15日(土)は
神楽坂フラスコさんで開催される
山崎文具店 地味で地道な文房具 の展示の中で
一日あゆみ食堂を開店します!

文房具と食べもの・・・・・はてさて、どんなメニューにしようかしら?
と、頭を悩ませております。

何か物書きをしながら、片手でパクパク食べられるものをいくつかご用意する予定です!

地味で地道・・・・・ずーっと愛される食べ物・・・・そんなスタンダードなものを
あゆみ食堂風にアレンジしてみようかなぁ・・・・ふふふっ♪

どうぞ当日をお楽しみに!

16日(日)は、すみやさんが
17日(月)は、フルタヨウコさんが
それぞれお料理番です!!
こちらもどんな食べ物が登場するのか、とっても楽しみです♪

詳細はコチラをご覧ください!!




先週は久しぶりにグイーンと羽を伸ばしに浜松に行きました。
その先でであったたくさんの事も、またブログに書きたいと思っております。

いろいろと遅くて申し訳ありません・・・・・

じめじめした梅雨の季節も
美味しいものを食べてシャッキリ乗り切ろうと思います。


いろいろな場所でお会いできるのを楽しみにしております。




あゆみ食堂 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>