食堂、時々日々のあれこれ・・・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今週末は学芸大学、来週は、room103・SPBS・senkiyaで会いましょう。
 


みなさま、毎日暑い日が続いておりますが、元気に夏を満喫していますか???

私は、ついに、我慢せずにエアコンをつけるようになりました・・・・・
今年の夏はそれくらい身の危険を感じる暑さです。

ですが、そんな生活をしていたら、ついに昨日、久しぶりに激しい腰痛に襲われ
これまた久しぶりに半身浴をして、ぎゅーっと温まったら
あら不思議、今日はすっかり元気になりました。

エアコンの風は涼しいけれど、なんだか気持ちが悪いので好きじゃない
けれども、日々の睡眠不足が怖くていつのまにか
自然にエアコンのリモコンへと手が伸びていました。

体はいつだって正直だなぁと、久しぶりに痛みに顔を歪めつつも
そうやって教えてくれる自分の体の機能にありがたさも覚えたのでした。

みなさまもどうぞお気をつけて!



さて、そんな今日この頃ですが
いつものごとく、怒涛のお知らせラッシュです!!!!!

まず、今週末は学芸大学にある SUNNY BOY BOOKS
あゆみ食堂夏のジューススタンド開店します!

今回は、素敵な絵本の原画展の初日にやらせていただけるということで
とっても嬉しいです!!

・レモングラスが香る、2色のトマトのソーダ
・桜井農園のブラックベリーのソーダ
・ライムとミックスミントのソーダ

以上の3種類を持っていきます!
12:00〜21:00までやっておりますので
みなさmソーダで涼みにきてくだされ!!!

(売切れ次第終了となりますので、ご了承くださいませ。)



そして、来週の21・22日の二日間
久しぶりに国立のroom103にてあゆみ食堂を開店します。
(上の画像は今回のフライヤー!爽やかブルー♪)

今回は2種類のプレートご飯をご用意する予定!

一つはフレッシュハーブと野菜とエスニックなそぼろで作る
サラダご飯のプレートを!

もう1種は、今回も夏らしいカレーのプレートを作ろうかと思っています。


また詳しいお知らせは
twitterの@ayumishokudoで詳しくしていきます!


そしてそして

24日土曜日は、渋谷パブリッシングブックセラーズで“本屋のカレー”を!

25日は埼玉は川口のsenkiyaでCOINNのライブにご一緒して何か!を出します。


こちらも詳細わかり次第twitterで!
余裕があったらコチラでもお知らせします。


あゆみ食堂、いつでも楽しくて美味しい食卓用意して
みなさまをお待ちしております!


あゆみ食堂 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aaaaa23.jugem.jp/trackback/644
<< NEW | TOP | OLD>>