食堂、時々日々のあれこれ・・・・・


- - -
2月23日は国立room103で!!!

気がつけば、もう2月も半ばです。。。

今年もBLOGが置いてけぼりになりつつあります・・・いかん!

そんなこんなな日々ですが、昨年10月に組んだ?ごはんとコーヒーの二回目を、国立のroom103で開催しますー!!!

今回は、冬に食べたいあったか和食です♪
そんな、和食の後にコーヒーが付きます。

お茶みたいなコーヒー。
今回もどんな感じになるのだろうと今からワクワクしております♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
あったかごはんとコーヒー、いつもの2人で
お待ちしております!!

日時  2月23日(日)12:00〜19:00(L.O.18:30)

場所  国立 room103 国立市北2-13-48-103

tel  042-577-3452

room103を運営しているレットエムインさんのブログにも詳細が近々アップされると思いますので合わせてご覧いただけたらと思います!



image.jpeg
- comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2014/02/26 18:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aaaaa23.jugem.jp/trackback/649
<< NEW | TOP | OLD>>