食堂、時々日々のあれこれ・・・・・


- - -
おひさしぶりです。。。春のあゆみ食堂のお知らせ!
こんにちは、気がつけば季節はもう春。

今年は・・・・・頑張って更新しようとおもいます・・・・・むにゃむにゃ・・・・・

なんて言ったのはどこの誰だったのでしょうか。
わ、わたしです。。。。はい


すみません、やっぱりできていないですね。


年明けからばたばたと、ありがたいことにいろいろなお仕事をさせていただき
気がついたらもう3月も終わり、というところまできていました。

引っ越して、今の場所に住むようになって、穏やかにいろいろなことが変化しています。
ごくごく自然に、でも去年の今頃とは全然違う、そんな感じです。

いろいろな春の食材も出始め、日々の料理が沢山の驚きと発見でいっぱい!


そんなこんなでお知らせです!



3月29日(土)参宮橋にあるギャラリーtrayさんで行われる
わけありだけどちゃんとしたもの市で、今年もあゆみ食堂開店させていただきます。


今年も、春を満載に盛り込んだ、山菜ちらし寿司や日本酒に合いそうなおつまみをご用意します!
おやつも何かお出しするつもりですよ♪

とってもお得で素敵なものが沢山のイベントなので、どうぞ皆様春のお散歩がてら
お買い物がてら、遊びにいらしてください〜!

 
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aaaaa23.jugem.jp/trackback/650
<< NEW | TOP | OLD>>