食堂、時々日々のあれこれ・・・・・
PROFILE
name : 大塩 あゆ美
1986/02/03 伊豆の真ん中河津生まれ。
水がめ座のB型、マイペースな日々を送る。

『あゆみ食堂』店主。
ときどきどこかで気ままに開店する、住所不定な食堂。

季節ごとの美味しい食材を使って、喜びのある食卓をお届けします。
いつも食べたいでもどこかちょっと特別、けれど一口食べたら肩の力が自然と抜けちゃうようなごはんを目指して・・・・



あゆみ食堂は、日々のごはんが楽しくなるような食にまつわることの“お手伝い”ができたらいいなぁと思ってはじめました。

季節の美味しい食材を使った出張食堂をはじめ
個人のお宅へ伺ってホームパーティーなど、ご家庭での出張食堂
そのほかにも食にまつわることならできる限りお受けしております。

お仕事の依頼・ご相談など
以下のアドレスまでお気軽にご連絡いただければと思います。

ooshio.ayumiアットマークgmail.com

(アットマークを@に変えてお送りください。)